奈良県五條市田園にあるスパゲティー専門店『スパゲティーハウス シエロ』のご案内です。
『スパゲティーハウス シエロ』の紹介や、時々店内を『ライブハウス』にすることや、マスターの副業『ピアノ調律師』としての内容を書きます。
Information
スパゲティーハウス シエロ
〒637-0093奈良県五條市田園3-5-7  0747-22-9333
営業時間11:00〜15:00(オーダーストップ14:30) 17:00〜21:00(オーダーストップ20:30)
火曜日定休日
ご覧になりたい内容のカテゴリをお選びください。 下から上へと更新されておりますので、 スパゲティーメニューなどの詳細は 一番下部からご覧ください。
カテゴリ

2006年08月16日

終了報告『第1回オープンマイクライブ』

本日お天気にも恵まれ、無事に
るんるん『第1回シエロ・オープンマイクライブ』が終了いたしました。
初めての試みでしたし、日程もお盆の真っ最中でしたので、
観客の8割は出演者という寂しさもありましたが、
内容的には充実したライブだったのではないでしょうか。

また日程は未定ですが、2回3回と継続していきたいと
思っています。

トップバッターるんるん『シエロのマスター』
〓〓〓??〓〓〓[.JPG
自分の家及び店、仕事場でありながら、
やはり緊張してしまいました。(笑)

るんるん『たかっちゃん』
??〓??〓〓±.JPG
夏らしい選曲が光りました。
一人の方がやりやすい?(笑)

るんるん『植村安敬』
Ё??????.JPG
丁寧な演奏と甘い歌声。
ギターの先生らしいお手本でした。

るんるん『シロート・チアリ HG』
〓〓[〓〓〓〓HG.JPG
ウチの看板ギタリスト。
今回は「太陽にほえろ」バージョンで
笑いと感動をもらいました。

るんるん『Million Mail』
Milon Mail.JPG
初々しい中高校生バンド。
これからもどんどんステージ経験を
積んでもらいたいですね。

るんるん『おんがく旅』
¨±〓????.JPG
キーボードのマキちゃんは画像に入らずで
申し訳ありません。
おんがく旅も初めてのホームステージでした。(笑)

トリるんるん『百年邑ブルーストリオ』
??????〓〓〓.JPG
安定した素晴らしい演奏でした。
大人のブルースバンドで癒されました。


来店していただいたお客様、スタッフ
そして出演者のみなさま、たいへんお疲れ様でした。
これからも『ライブハウス・シエロ』を
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
posted by シエロのマスター at 01:39| 奈良 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 『ライブハウス・シエロ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
なかなか面白かったです。
演奏よりも、みんなとしゃべるのが^^

月に1度くらいの間隔で出来れば面白いんですが
本業あっての趣味ですからね〜
地元演奏者の底上げ兼ねて
今回同様の敷居の低いライブを
続けていって下さい。
次回は、サイレントギタリストの
仁さん出演希望です。
 
あっ、今度
百年邑一緒に行きません?

Posted by シロート・チアリHG with シロートフィルハーモニー室内管弦楽団 at 2006年08月16日 12:06
百年邑ブルーストリオとして出演させて頂いたodanakaです。

他の出演者、スタッフ、観客の皆様に感謝感謝です。素晴らしいPAの設備や、岸部眞明さんや加川良さんも立ったステージで自分たちの演奏を聞いて頂き感激でした。本当にありがとうございました。

私個人としては、自分たちの出演を楽しみ、また、出演者いろいろな個性があってそれぞれの音楽とパフォーマンスを楽しませて頂きました。音楽にどっぷりつかった至福の一日でした。他のメンバーもたいへん喜んでいました。

今回の出演に際してはマスターにたいへんお心遣いを頂いたことや、不遜にもトリを務めさせて頂いたこと、改めてお礼申し上げます。ぜひこれに懲りずにまた声をかけて下さいませ。一所懸命(?)に練習して参上します。

HGさん、百年邑へ皆様とぜひご来店下さい。お越しをお待ちしております。今回ご出演された方やスタッフの方々とも、今後もシエロや百年邑の場で「音楽大好き人」としてのお付き合いができれば本当に嬉しいです。

Posted by odanaka at 2006年08月17日 01:33
>シロート・チアリHG with シロートフィルハーモニー室内管弦楽団さん
お疲れ様でした。
やっぱり看板ギタリストですよ、あなたは。
もっともっとこれからもギターも喋りも
磨きをかけてくださいね。何よりも楽しみに
しています。
「百年邑」に興味をもって頂きましたね。
思うツボです。(笑)

>odanakaさん
ご出演ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
他の方々とは皆さん初対面だったはずなのに、
もう音楽仲間って感覚になりましたよね。
これからも楽しいお付き合いを
どうぞ宜しくお願いいたします。
他のメンバーの方々にも宜しくお伝えください。

Posted by シエロのマスター at 2006年08月17日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック