奈良県五條市田園にあるスパゲティー専門店『スパゲティーハウス シエロ』のご案内です。
『スパゲティーハウス シエロ』の紹介や、時々店内を『ライブハウス』にすることや、マスターの副業『ピアノ調律師』としての内容を書きます。
Information
スパゲティーハウス シエロ
〒637-0093奈良県五條市田園3-5-7  0747-22-9333
営業時間11:00〜15:00(オーダーストップ14:30) 17:00〜21:00(オーダーストップ20:30)
火曜日定休日
ご覧になりたい内容のカテゴリをお選びください。 下から上へと更新されておりますので、 スパゲティーメニューなどの詳細は 一番下部からご覧ください。
カテゴリ

2009年06月02日

第3回オープンマイク終了

第3回オープンマイクライブ終了

無事アマチュアライブが終了いたしました。
出演者順にそれぞれ画像をアップ致します。

ごらんの通り、時間につれ太陽光が減ってきているのも
お楽しみ下さいませ。


出演者5名 観客・スタッフ計8名という
超アットホームな空間でしたが、
とても楽しいひと時でした。



たかっちゃん
DSC01595.JPG


Hiro Odanaka
DSC01598.JPG


シエロのマスター
DSC01599.JPG


そっさん
DSC01607.JPG


シロートチアリHG
DSC01609.JPG


もちろんワタクシの画像は
自分でシャッターを押してません。
チューニングしてるところやし・・・。(笑)
posted by シエロのマスター at 12:00| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | 『ライブハウス・シエロ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hiro Odanakaです。
オープンマイクライブ出演させて頂きありがとうございました。

他の出演者の方々の個性あふれる演奏や歌を楽しみ、そして自分自身もすっかりミュージシャンになって皆さんに聞いて頂く快感!

今年も実に楽しく充実した一日でした。

昨年に引き続き、演った曲目の記録を残します。

1) Sweet Memories
2) Your Song(僕の歌は君の歌)
3) 可愛い女と呼ばれたい 
4) Like A Bridge Over Troubled Water
 (明日に架ける橋)
5) コーヒールンバ

以上の5曲でした。
昨年同様、間違いたくさん。しかしそれをひたすら何事もなかったように引き続ける、歌い続ける。厚顔無恥にもますます磨きがかかるOdanakaでした。

ライブ後のミーティング(?)も楽しかったですね。みんなギターに凝る凝る。(人のことは言えんか。)

特に、たかっちゃんさんのギター、D28大改造計画(?)には大いに盛り上がりましたね〜。

次回は9月の、あの「会」ですね。
う〜ん、楽しみだ♪

マスター、出演者の皆さん、オーディエンスの皆さん、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by Hiro Odanaka at 2009年06月05日 21:05
>Hiro Odanakaさん
ライブ出演お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

いや〜ホント楽しかったですよね。
もう集合して準備、リハ、本番
片付け、打ち上げと全ての工程で
笑いがいっぱいのアットホームなライブに
なったと思っております。

5人の出演者もほとんど緊張を感じなかった
のではないでしょうか?
それほどの良い空気感でした。

ワタクシ的には最高の位置でPAと撮影が出来ました。
もう本当に気持ち良い音響にもなりましたし、
ライン録音も絶妙だと思いますよ。
楽しみにしていてくださいね。

Hiro Odanakaさんも安定した演奏と
歌声。
選曲も練り込まれているのが実感です。
これからも連続出演を続けて下さいね。

打ち上げでは、もう皆さんギター馬鹿と
いいましょうか、言葉は要りませんでしたね。
理想にしていたひと時でした。

また集まりましょう。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


Posted by シエロのマスター at 2009年06月07日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック